渋谷区笹塚徒歩4分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > お知らせ > ルーム移転と新規ルーム開設のお知らせ

ルーム移転と新規ルーム開設のお知らせ

2018.09.02

いつもありがとうございます。

カウンセリングルーム・フィーレストは、今後、大きな2つの変更を予定しております。

以下にお知らせいたします。

 

(1)カウンセリングルーム・フィーレストの移転

もう少し広いスペースをと以前から探しておりましたが、このたび、移転することとなりました。

こちらの都合での移転であり、また、急なお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げます。

移転後のフィーレストは、以下となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-4-1
電話/Fax:03-6427-8295(変更なし)
メール:info@feerest.com(変更なし)
※京王線/京王新線 笹塚(ささづか)駅より徒歩4分 
※アクセスの詳細は、ご予約確定時に改めてご案内いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また、移転に伴いまして、以下のとおり臨時のお休みをいただきたいと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月26日(水)まで  恵比寿ルームにて通常営業
9月27日(木)~10月3日(水)  臨時休業
10月4日(木)より  笹塚ルームにて通常営業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(2)新規ルーム開設とそれに伴う日高担当日の変更

日高の地元でもある宮崎県都城市に新規ルームを開設することにいたしました。

その開設準備のため、10月中、日高は不在となりますことをお許しください。
      ↓↓

10月のご予約可能枠をカレンダーにアップしました。
どうぞご利用ください。

11月以降は、東京と宮崎とを行き来してのセッションご提供となります。

それに伴い、日高の担当日を変更させていただきます。

これまでは、火曜、水曜、金曜、土曜を担当していましたが、

11月以降、東京に滞在期間中は曜日に関わらずご利用いただけます。

また、宮崎県に滞在期間中も、
オンラインセッション、電話セッションはご利用いただけます。

 

※梅澤セラピスト、奥野セラピストの担当曜日は変更ありません。

 

ーーー

移転により、移動時間や距離、ご利用の駅などを変更していただくことに
なりますし、臨時のお休みを頂くことによっても、皆様にご迷惑やご不便
をおかけいたします。

ほんとうに申し訳ございません。

こちらの都合による変更ばかりですが、ご理解いただけましたら幸いです。

今後も、お役に立てますように努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページ最上部に戻る