新宿から一駅、笹塚駅徒歩5分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > ちょっとだけクリスマス☆

ちょっとだけクリスマス☆

2013.12.03

 

早くも12月ですね☆

どこもイルミネーションで美しく飾られていますぴかぴか (新しい)

カウンセリングルーム・フィーレストも、ちょっとだけクリスマス・モードにしてみましたチャペル

 

玄関ドアにはリースを☆

リースresize

 

 

 

 

 

 

 

 

入っていただいてすぐのところにサンタさん。

これは、撮影のためにちょっと遊んでみたもの。

サンタresize

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は、めずらしいライムカラーのクリスマスツリー。

これは、もう四半世紀の(!)つきあいになる九州の友人が、10年以上前にプレゼントしてくれたもの。それ以来、毎年クリスマスが近づくと研究室に飾ってきました。

毎年、少しずつオーナメントを買い足して・・・。

今は、フィーレストにクリスマスの雰囲気をもたらしてくれていますハートたち (複数ハート)

ツリーresize

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとう。

 

 

--------------------------------

姉妹ブログ:http://ameblo.jp/feelandrest/entry-11712035540.html

セラピストの日常をつづったプライベート・ブログです。よろしければ、こちらにもお立ち寄りください。

ページ最上部に戻る