新宿から一駅、笹塚駅徒歩5分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > ブルームーンの夜に。。。

ブルームーンの夜に。。。

2015.08.01

こんばんは。

今日は、満月。
とってもきれいなまん丸のお月様を見ることができました満月

今日の満月は、今月2回目の満月で、
こういうのを「ブルームーン」というのだそうですね。
別に、月の色が青いわけではなく。。。

 

さてさて、またも、かなりのご無沙汰をしてしまいました<(_ _)>

昔から、「毎日コツコツ・・・」というのができないワタクシです。。。。
ごめんなさい。

 

でも、お知らせしたいことや、お伝えしたいことがどんどんたまってきていますので、
また少しずつアップいたしますね。

 

今週は、ソマティック・エクスペリエンスの4期生トレーニング@東京にアシスタントとして参加してきました。

とはいっても、今回私は都合により全日程を参加することはかなわず・・・、前半のみの参加となりました。

それでも、着実に受講生の皆さんが前進しておられるのが伝わってきましたよ。

8月には5期生トレーニング@札幌がスタート、そして9月には3期生トレーニング@神戸が終了します。

着々とSEのお仲間が増えてきています。

この大切な素敵なお仲間と、いろんな体験を共有したり、コラボしたりしていけたら素敵ですハートたち (複数ハート)

 

ということで、今夜はご挨拶まで・・・ウィンク

おやすみなさい夜

 

 

moon

ページ最上部に戻る