新宿から一駅、笹塚駅徒歩5分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > 対面セッションをzoomセッションに変更お願いしております。

対面セッションをzoomセッションに変更お願いしております。

2020.04.03

◆◆東京都新宿から一駅、京王線笹塚駅徒歩5分の
カウンセリングルーム・フィーレストです◆◆

——

いつもありがとうございます。

カウンセリングルーム・フィーレストの日高潤子です。

新型コロナウィルスによる影響がさまざまに出ていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

当ルームは、都知事の外出自粛要請を受け、笹塚にお越しいただいての対面セッションの受付を2020年3月27日より停止させていただいております。

ご予約日を楽しみにお待ちくださっていた方々には、ほんとうに申し訳ありません。
ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

そのかわりに、以下の3つの対応をとらせていただいております。

(1)zoomセッションへのご変更(ご予約日時変更なし)

(2)zoom利用が難しい場合、電話セッションへのご変更(ご予約日時変更なし)

(3)ご予約日時のご変更

対面セッションの再開時期は状況を見ながら判断いたしますので、現時点では未定です。

なお、3月11日よりキャンセルポリシーを一時的に変更しております。

現在は、ご予約キャンセルのタイミングや理由を問わず、すべてのご予約キャンセルにおいてキャンセル料金を頂戴いたしません。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Weie Kletterrose

ページ最上部に戻る