新宿から一駅、笹塚駅徒歩5分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > 対面セッションを再開いたしました。

対面セッションを再開いたしました。

2020.06.04

◆◆東京都新宿から一駅、京王線笹塚駅徒歩5分の
カウンセリングルーム・フィーレストです◆◆

——

いつもありがとうございます。

カウンセリングルーム・フィーレストの日高潤子です。

4月、5月は、すべてのセッションをオンラインにてご提供させていただきました。
対面セッションご希望の方にはお応えできず、申し訳ありませんでした。

このたび、緊急事態宣言の解除を受け、6月より段階的に対面セッション(直接お会いして行うセッション)を再開しております。

今はまだ、曜日や時間帯によって、オンラインのみのご提供となっているところもあります。
また、各セラピストによっても、対面セッション再開の状況は異なります。

お手数ですが、詳細はご予約カレンダーを見ていただくか、担当セラピストにメール(または問い合わせフォーム)でお問い合わせください。

すでにオンラインセッションでご予約済みの日が対面セッションも可能となっている場合、オンラインセッション、対面セッションのどちらでもご利用いただけます。

対面セッションへの変更をご希望の場合は、事前に担当セラピストまでお知らせください。

今後、感染状況や緊急事態宣言の再度の発令などにより、対面セッションをオンラインセッションへ変更する可能性もございます。

ご理解いただけますと幸いです。

なお、オンラインセッションは、対面セッションと並行して引き続きご提供してまいります。
オンラインセッションをご希望の方は、お申し込みの際にその旨をお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Fotolia_89966957_XS

 

ページ最上部に戻る