新宿から一駅、笹塚駅徒歩5分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > 9月カレンダーを更新しました。

9月カレンダーを更新しました。

2020.08.19

◆◆東京都新宿から一駅、京王線笹塚駅徒歩5分の
カウンセリングルーム・フィーレストです◆◆

 

いつもありがとうございます。

お待たせしておりましたが、9月のカレンダーを更新いたしました。
ご予約の際の参考になさってください。

ーーーー

なお、日高の担当に関して、二点ご案内がございます。

(1)担当曜日について

笹塚移転(および二拠点での活動になって)以来、日高の担当については曜日担当制をやめ、どの曜日もお申し込みを受け付けてまいりました。
が、このたび、以前と同様の曜日担当制に戻させていただくことといたしました。

理由としましては、1)オンラインでのご利用が増え、東京不在の期間にもセッションをご提供できる機会が増えたこと、2)セッションご提供以外の業務も非常に多いため、そちらにあてる時間を確保する必要が大きくなったこと、の二点が主なものです。

9月を移行調整期間として、10月より従来の担当曜日に戻させていただきます。
担当曜日は、以下の通りです。

日高担当:火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

ご予約枠が減ることになりますので、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。

(2)日高担当による新規受付について

現在、日高が担当する継続ご利用の方が多いため、一時的に新規の方の受付を停止させていただきます。

ご希望の方には大変申し訳ありませんが、継続の方のご利用状況を見ながら受付再開をいたしますので、ご理解いただけましたら幸いです。

引き続き、フィーレストをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Fotolia_109556253_XS

ページ最上部に戻る