新宿から一駅、笹塚駅徒歩5分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > 笹塚ルームのクローズについてお知らせいたします。

笹塚ルームのクローズについてお知らせいたします。

2023.02.17

◆◆東京都新宿から一駅、京王線笹塚駅徒歩5分の
カウンセリングルーム・フィーレストです◆◆

ーーーーー

いつもありがとうございます。

このたび、笹塚のルームをクローズすることとなりましたので、お知らせいたします。

カウンセリングルーム・フィーレストは、2012年に恵比寿でスタートし、今年の4月で12年目を迎えます。
2018年には、笹塚へ移転し、恵比寿ルームより広いスペースで対面セッションのご提供をしてまいりました。

ところが、2020年以降は、代表の日高が遠方に居を移したこととコロナ禍でのオンライン化が重なり、笹塚ルームで対面セッションをご提供する機会が激減いたしました。

そのような状況のため、急ではありますが、このたび笹塚ルームをクローズする決断を致しました。

今後は、東京都内でレンタルスペースを利用し、対面セッションのご提供を行う予定です。
詳細をお知らせする準備が整いましたら、こちらのブログにてご案内いたします。

恵比寿・笹塚、どちらの部屋も、ご利用の皆さまに大切にされ、愛していただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけすることと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

引き続き、対面、オンラインセッションのご提供は続けてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

日高潤子

A small plant pot displayed in the window

ページ最上部に戻る