新宿から一駅、笹塚駅徒歩5分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > ご挨拶 (セラピスト 奥野幸子)

ご挨拶 (セラピスト 奥野幸子)

2023.05.18

 

◆◆カウンセリングルーム・フィーレストです◆◆

今日は、フィーレストのセラピストより、ご挨拶の記事となります。

ーーー

みなさん、こんにちは。セラピストの奥野です。
 

 okuno180-195
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このたび、4月末をもちまして、フィーレストを退職することになりましたので、ご挨拶いたします。
 
今後は、私自身が主宰するカウンセリングルーム・サニーサイドでのセッションに集中することになります。
フィーレストで継続の方は、引き続き、カウンセリングルーム・サニーサイドでセッションを行わせていただきます。
 
フィーレストでセッションを受けていただいた方々と貴重なお時間を共にできたことが私にとって、とても大きいことでした。
これからもSE™療法を通して皆さまの人生と交錯する瞬間がくるかもしれません。
 
フィーレストを離れることは自分自身にとって寂しくもありますが、そのような時も来るかもしれないと思いつつ、さらに精進していきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
 
セラピスト 奥野幸子
 

ページ最上部に戻る