渋谷区笹塚徒歩4分のカウンセリングルームフィーレスト ホーム > ブログ > 今年1年、ありがとうございました。

今年1年、ありがとうございました。

2015.12.31

今年も1年間、たくさんの方にお越しいただきました。

ほんとうにありがとうございました。

 

2015年は、カウンセリングルーム・フィーレストにとっても、いくつか変化があった年でした。

 

まず、法人化にともない、運営母体が株式会社 KISEKI WORKSになったこと。

といっても、書類上の話ですので、お越しになるクライエント様にとっては、
何も変わらないのですが。。。ほっとした顔

 

それから、木曜日に新しく梅澤セラピストを迎えたこと。

ひき続き2016年も、梅澤セラピストが木曜日を担当させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、最新のニュースですexclamation

 

来年1月より、新たに奥野セラピストを迎え、日曜日を隔週で営業いたします。

奥野セラピストは、中学校で教員を長く勤めた後、心機一転、臨床心理士となり、
スクールカウンセラーとしての経験を豊富につんでおります。

また、ソマティック・エクスペリエンスの二期受講生としてトレーニングを修了し、
プラクティショナー認定を受けております。

 

教員経験とスクールカウンセラーの経験が豊富ですので、
学校生活で困っておられる子どもさんのご相談や、お子さまへの対応で悩んでおられる
保護者の方には、とってもおすすめです。

日曜日なら行ける!という皆さま、隔週日曜日に奥野セラピストがお待ちしておりますね。

 

奥野セラピストの紹介は、セラピスト紹介ページの3番目にありますので、日曜日をご検討の方はどうぞご覧くださいませ。

セラピスト紹介ページはこちら。

 

 

今年1年、ほんとうにありがとうございました。

 

来年も、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

今、苦しさを感じておられるとしても、より深いところでは、本来の強さ、すこやかさ、
美しさがそのままに輝いているということを、来年もご一緒に経験していけますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

Heart shaped mothers day card

ページ最上部に戻る